« 2014年4月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月30日 (月)

おおにぎわい

先日、やっとこさ東別院の手づくり市に行ってきました。

土曜日のせいか、東別院のせいかよくわかりませんが

とてもたくさんの人でにぎわってました。


祭は大好きなのですが、行列に並ぶのが苦手だったり

人だかりのお店をわざわざみるのが面倒だったりする私には、

楽しいのですが、なんとも落ち着かん市でした。

お昼も過ぎれば人も減るかなとだらだら滞在してましたが、

今度は暑さでまいってきました。

おいしいものがたくさんあるそうで。

たいやきなどおすすめされたのですが…あの行列はすごいですね。

そして、並ぶみなさまのパワーにも驚きです。

確実に私に足りないパワーです。分けてください。

この話を親にしたら、それは年をとったからだと言われました。

また機会があったら、今度はすこしだけ並んでみようかな。


帰りにパルコのタワーレコード行ったら

やついいちろうがおりました。

あまり知りませんが、なんだか気になる存在でした。



夏ですね

お久しぶりの日記です

もう六月が終わってしまいますね。

今年もあいかわらず、うちのばーさんが作ったスイカがおいしいです。

夏野菜がたくさんあってうれしいです。

20140630

この半年、いろいろあって、落ち着いたんだかどうなんだか

よくわかりませんが、 イベント行ったり、 にがおえ描いたりして暮らしています。


顔なじみのお客さんの子どもが大きくなっていたり、

お世話になってる雑貨屋さんの閉店がきまったり、

カレーのsunday spiceさんがお店をオープンさせてたり、

いろいろ日常は流れています。

今はまだ。ほんとは平常心じゃないのかもしれないけれど、

楽しいことを探して、いろいろ見たり聞いたり歩いたり

少しずつ、自分のペースでやっていけたらと思います。

いつもですが、周りの人がみんな優しいです。

たのしい時間をいつもありがとうー!

そして、作品を見て気に入ってくれる人たちの気持ちと言葉が

本当に活動の原動力になってます。

ありがとうございます。



クリエータ−ズマーケットが終わって、一息ついて

うっかりこんな内容の日記になってますが(笑)

ご依頼の品々をぼちぼちお作りしながら、秋の構想を練ってます。

来年のカレンダーを今年は早めに作るぞ!と。

すべては次回のクリマが11月に開催されるせいなのです。

いいえ、クリマのおかげですねhappy01






















« 2014年4月 | トップページ | 2014年7月 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ